ニューストピックス

メディアデザイン学科2年生が「プロジェクト演習Ⅰ」で作成したブランド・ロゴデザインの中間発表を行いました

2019年11月15日

2019年11月13日(水)、メディアデザイン学科2年生の講義「プロジェクト演習Ⅰ」で、学生が考案したブランド・ロゴデザインの中間発表を行いました。

 

この講義は、鈴木康広教授、小谷彰宏教授、倉本浩平准教授の3名が担当し、教員は学生としっかりとしたコミュニケーションを図りながらハンズオンにて学習できる環境づくりを目指しています。学生は、全11チームに分かれ、6チームが野球チームロゴデザイン、5チームがカフェロゴデザインを担当し、各チーム2案ずつ制作しました。

 

この日の講義では、これまで制作してきた作品について1チームあたり4分間の発表を行い、受講者全員でそれぞれの作品を5段階の点数で評価しました。その後、全デザインの点数を発表し、各チームにおける作品のブラッシュアップに向けての参考としました。

 

 

 

 

 

最後に、ロゴデザインを本学科に依頼し、今回の発表を聴講していただいた北海道日本ハムファイターズ広報部SCグループの笹村氏と、シダックスコントラクトフードサービス株式会社の工藤氏から感想をいただきました。

 

 

興味を持ったら・・・
メディアデザイン学科 鈴木康広先生 小谷彰宏先生 倉本浩平先生 

一覧へ戻る

印刷

news-topics

HUSナビ

就職支援サイトHUS就職

資料請求