ADMISSION

学費Q&A

学費・奨学金

よくあるご質問

HUS-UNIPAに登録されている保証人住所に送付されます。

保証人情報を変更する場合はHUS-UNIPA上で学生本人が変更手続きを行う必要があります。

なお、変更のタイミングによっては変更前の住所に郵送される可能性があります。

学則に定める納入期限は以下のとおりです。

 前期:4月30日
 後期:9月30日

 納入期限が金融機関の休業日にあたる場合はその前日までに納入ください。

なお、修学支援対象者については以下のとおりです。(※制度の変更等により前後する可能性があります)

 前期:5月15日(予定)
 後期:11月15日(予定)

大学から郵送する納入書により銀行窓口にてお振込みください。

なお、本納入書はゆうちょ銀行ではご使用いただけません。

前期・後期単位からの再分割は認めていませんので絶対におやめください。

納入書に記載されている金額と異なる金額を振込された場合、正常に受付されず学費未納扱いとなる場合があります。

納入期限経過後、督促状が送付されます。その後も納入が確認できず、連絡もいただけない場合は除籍処分となる可能性があります。

至急経理課(011-688-7183)までご連絡ください。

実際にお振込み手続きをされる方の情報をご記入ください。

手続で確認したいことが発生した際、金融機関の連絡に使用されます。

募集要項・パンフレット・入学案内などの資料ダウンロードや請求はこちら

最新情報も届く!

LINEトーク個別相談

友だち追加

ID検索@hus_plus_pro

なんでも質問してみよう!

大学のこと、受験内容、学生生活などみなさんの悩みや疑問についてLINEで回答いたします。

相談日時 毎週火・木 8:30〜16:30(祝日除く)

北海道科学大学公式LINEのQRコード

受験に関するお問い合わせ

入試課0120-248-059

受付時間(本学休業日を除く)
平日(月~金)9:00〜17:00

先輩が北海道科学大学に入学を決めた理由