GUARDIANS

保護者の皆様へ

在学生保護者の方

重要なお知らせ

HUS-UNIPA の活用について

2022年度から新たな基幹システム「HUS-UNIPA」を導入しました。
学生の時間割情報、成績照会、授業の出席状況等を確認することができますので、ご活用ください。

親交会のご案内

親交会は、保護者と大学が協調し、緊密な連繋を保つことで大学教育の効果をより高いものとし、学生の成業と人間育成に資することを目的としています。
※父母懇談会のご案内は、以下の親交会ページをご覧ください。

就職・求人情報のご案内

保護者の皆様へ本学の就職支援情報・求人情報を提供しています。

キャリアサポートガイド

保護者向け就職支援パンフレット「キャリアサポートガイド」を毎年発行し、各ご家庭へ送付しております。お子様とご一緒に将来を考えるツールとしてご活用ください。

キャリアサポートガイドPDF

求人情報の提供

保護者の皆様にも学生と同様の求人情報を公開しています。インターネットにアクセスできる環境があれば、HUS-UNIPAで閲覧が可能です。閲覧方法について質問がありましたら、本学就職課までお問い合わせください。

北海道科学大学 就職課
TEL: 011-688-2384 / FAX: 011-681-1456
Eメール: syusyoku@hus.ac.jp

就職情報やカリキュラムは学科ページで

各学科ページで、就職情報・資格情報、カリキュラム・4年間の学修ステップなどの情報が充実しています。