卒業生の方へ

雪嶺会(北海道工業大学同窓会・北海道科学大学同窓会)について

雪嶺会(会長 小林敏道 建築工学科1期卒業)は設立後47年目を迎え、会員数は30,000名程に上ります。その組織力を生かし、同窓生の社会活動への援護、在学生の諸活動への助成、母校発展への寄与など有形無形を問わず多くの事業を展開しております。

また、雪嶺会では卒業証明書等の大学発行の各種証明書の代行取得を行っておりますので、希望される卒業生は、雪嶺会ホームページのメールフォームにてお申し込みください。

雪嶺会に関する情報はこちらをご覧ください。

北薬会(北海道薬科大学同窓会・北海道科学大学薬学部同窓会)について

北薬会(会長 唐沢豪貴 19期卒業)は、会員数7,000名程で、卒業生の親睦・懇親・母校ならびに在学生への後援といった一般的な同窓会の機能に加えて、本会は同じ職業人としての研鑽の場としても重要な役割を担っております。

北薬会に関する情報はこちらをご覧ください。

丁酉会 (北海道自動車短期大学同窓会・北海道科学大学短期大学部同窓会)について

丁酉会(会長 九谷田旭 自動車工業科12期卒業)は、設立後61年目を迎え、会員数は27,000名を超えています。卒業生たちの親睦を深めるとともに、後輩の育成援助を目的とし、年1回の会報発行に加えクラブ・サークルへの援助、丁酉文庫への寄贈など、活発な交流が行われています。

丁酉会に関する情報はこちらをご覧ください。

丁酉会

卒業後の就職サポートについて

卒業生のみなさまに対する卒業後の就職サポート体制を紹介いたします。

施設のご利用について

卒業生の方がご利用できる施設を紹介いたします。

HUSナビ

キャリアアシストサイト

資料請求