NEWS

お知らせ

2022年09月05日

第55回 北海道科学大学大学祭「稲峰祭」開催及び事前予約制のご案内(事前予約を締め切りました)

2022年9月24日(土)~25日(日)の2日間、第55回北海道科学大学大学祭「稲峰祭(とうほうさい)」を開催します!

一昨年度は中止、昨年度は全面オンライン開催など、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から対面での開催を断念していましたが、第55回稲峰祭は3年ぶりに対面形式で開催することとなりました!

新型コロナウイルス感染症の影響により、例年より出店団体を減らし、イートインスペースを設けるなど、感染対策を徹底して開催します。

今回は、大学構内の人数を制限するために「事前予約制」を導入しております。

9月21日(水)をもって、大学祭の事前予約を締め切りました。

[大学祭ホームページより]

第55回北海道科学大学稲峰祭の入場には事前予約必須となります。ご来場を予定されている方は大学祭ホームページ事前予約フォームから必要事項の入力をお願い致します。来場される方全員の入力が必要となります。

事前予約の締め切りは9月21日(水)までです。
(事前予約は締め切りました)

お手数ではございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。また、ご来場の際は本人確認のできる書類をお持ちください。本人確認を行う場合がございます。

※第55回稲峰祭ではお酒の提供はございません。
※学校敷地内は全面禁煙であり、学内に喫煙所はございません。

開催イベントなどもホームページに随時更新されていきますので、ご覧ください。

コロナ禍により、少し規模を縮小しての開催となりますが、当日は一般の方々にも楽しんでいただける企画をご用意しておりますので、ご来場を心よりお待ちしております。