NEWS

お知らせ

2024年03月07日

2024年度入学式のご案内

入学予定の皆さまへ

4月から北海道科学大学での新たな生活がいよいよスタートします。

2024年4月3日(水)に2024年度入学式を挙行いたしますので、入学生は下記の内容を確認の上、出席してください。

 

                                    記

 

◎日  時 2024年4月3日(水) 13:00開式 (12:00開館・入場開始)
      ※開式の15分前までには着席してください。
        
◎式  場 札幌文化芸術劇場hitaru (札幌市中央区北1条西1丁目) 
        
◎注意事項
 
 ・会場の収容人数の都合上、保護者の方の入場は、1家族につき2名までとさせていただきます。
 
 ・保護者の方の座席数には限りがありますので、別室でモニターによる鑑賞となる場合がございます。
 
 ・開館時間前は入場できません。
 
 ・入学生の座席は学科・研究科・専攻科ごとにエリアを指定しますので、当日会場にて配付する座席表を
  確認の上、着席してください。エリア内の座席は自由席としますが、座席数の関係上、必ずつめて座ってください。

 ・来場順に随時入場してください。

 
◎オンライン配信
 会場にお越しになれない保護者の方のため、入学式の模様をオンライン配信いたします。

 2024年4月3日(水) 13:00 配信開始予定
 本学公式Youtubeチャンネルはこちら
  https://www.youtube.com/user/PlusProfessional

※Live配信をご覧いただく際、データ通信(通信料は利用者負担)が必要となりますので、利用される方は通信に関する契約状況をご確認の上、ご利用ください。

本学公式YouTubeチャンネルはこちら

2023年度入学式の様子
在学生によるクラブパフォーマンスの様子