NEWS

お知らせ

2023年01月27日

2022年度 学位記授与式(卒業式)のご案内

2022年度 学位記授与式(卒業式)を実施いたしますので、卒業生・修了生は下記の内容を確認の上、出席してください。
学位記授与式終了後は、会場を移して学科別授与式を行いますので、併せてご出席ください。
なお、新型コロナウイルス感染対策のため、祝賀会については中止としますので、ご了承ください。

◎日 時 2023年3月17日(金) 13:00開式(12:00開館・入場開始)
     ※開式の10分前までにはご着席ください。
     ※学科別授与式については15:00開始を予定しています。

◎式 場 札幌文化芸術劇場hitaru(札幌市中央区北1条西1丁目)
     ※学科別授与式会場は、札幌グランドホテル又はニューオータニイン札幌となっており、
      学科によって異なります。
     【札幌グランドホテル:機械、情報、建築、都市、薬学、理学、義肢、臨床、人社】
     【ニューオータニイン札幌:電気、看護、診療、メディア】
     ※公衆衛生看護学専攻科は、看護学科と同会場になります。
     ※大学院生は、指導教員の属する学科の学科別会場にご参加ください。

◎注意事項
・会場の収容人数の都合上、保護者の方の入場は、1家族につき2名までとさせていただきます。
・保護者の方の座席数には限りがありますので、別室でモニターによる鑑賞となる場合がございます。
・必ずマスクを着用してください。マスクの着用がない場合は入場をお断りします。
・入場の際、検温を行います。37.5度以上の場合は入場をお断りしますので、ご了承ください。
・来場順に随時入場してください。卒業生・修了生の座席は学科・研究科ごとにエリアを指定しますので、
 当日会場にて配付する座席表を確認の上、着席してください。エリア内の座席は自由席となります。
・学位記授与式終了後、学科別授与式会場への移動があるため、hitaru内で写真撮影をする場合は、
 可能な限り式典開始前にお済ませください。
・学科別授与式会場には、更衣室を用意しています。学科別授与式終了後に使用できます。

式典の様子は本学公式YouTubeチャンネルのYouTube LIVEにて配信いたしますので、PC又はスマートフォンなどでご視聴いただけます。
※Live配信をご覧いただく際、データ通信(通信料は利用者負担)が必要となりますので、利用される方は通信に関する契約状況をご確認の上、ご利用ください。

以上

昨年度の学位記授与式の様子
昨年度の学位記授与式の様子
2018年度の学科別授与式の様子
2018年度の学科別授与式の様子