OLD NEWS

過去のお知らせ

2021年度 入学式のご案内

入学予定の皆さまへ
4月から北海道科学大学での新たな生活がいよいよスタートします。
 

2021年4月3日(土)に2021年度入学式を実施いたします。
新型コロナウイルスの感染対策のため、午前・午後の2部制で挙行いたしますので、
下記の内容を確認し、出席してください。

 

                                                     記

◎日時 2021年4月3日(土)


第1部 12:00開式(11:15開館・入場開始)
【工学部・未来デザイン学部・工学研究科】

※開式の15分前までには着席してください。


第2部 15:00開式(14:15開館・入場開始)
【薬学部・保健医療学部・薬学研究科・保健医療学研究科・公衆衛生看護学専攻科】

※開式の15分前までには着席してください。


◎式場 札幌文化芸術劇場hitaru(札幌市中央区北1条西1丁目)

※来場順に随時入場してください。
※式場には、開館時間前に来られましても入場できません。
※必ずマスクを着用してください。マスクの着用がない場合は入場をお断りします。
※入場の際、検温を行います。37.5度以上の場合は入場をお断りしますので、ご了承ください。

 座席は学科ごとにエリアを指定しますので、当日会場にて配付する座席表を確認のうえ、着席してください。

 エリア内の座席は自由席としますが、前後左右を空けて着席してください。(使用できない座席には印をつけてあります。)

 

新型コロナウイルス感染症対策の徹底により入学生のみでの開催といたします。
保護者の皆さまは会場にご来場いただくことはできませんが、安心・安全に式典を挙行するための対策として、
ぜひともご理解いただきたくお願い申し上げます。


なお、式典の様子は本学公式YoutubeチャンネルのYouTube LIVEにて生中継で配信します。
PCもしくはスマートフォンなどでご視聴いただけます。

※中継をご覧いただく際、別途通信料等が発生する場合がありますので、ご注意ください。

 

◎当日の配信URLはこちら

2021年4月3日(土) 12時 配信開始予定

https://youtu.be/VRcExZ8bA9A