OLD NEWS

過去のお知らせ

各種証明書の発行について

(2020.5.12追記)

証明書申込用紙(郵送用)[PDF]について、掲載いたしました。

 

国の「緊急事態宣言」及び北海道からの「休業要請」に伴い、本学では4月22日(水)から5月29日(金)までの期間はキャンパスの入構を禁止させていただくため、各種証明書発行業務については、窓口でのお渡しを中止させていただき、郵送による送付に限らせていただきます。

 

<在学生の方へ>

在学生の方で緊急的に、証明書の発行が必要な場合、以下の方法で証明書の発行を受付いたします。

 

■次のものを準備してください。

①定額小為替(必要な証明書の通数×手数料)

 *定額小為替は郵便局で購入できます。

 *指定受取人の欄は空欄のままご提出ください。

 *各種証明書の手数料は次のURLを確認してください。

  https://navi.hus.ac.jp/tetsuduki/certification/

②証明書申込用紙(郵送用)

  印刷し、必要事項を記入してください。

   証明書申込用紙(郵送用)[PDF]のダウンロードはこちら

  ※印刷ができない場合は、メモ用紙等に以下の内容を記載し、その用紙を同封してください。

   ・必要な証明書と通数

   ・学部、学科、学年、学生番号

   ・氏名

   ・電話番号

   ・住所

③切手を添付した返信用封筒

 

上記3点を同封し、北海道科学大学 教務課 まで郵送してください。

宛名には必ず、北海道科学大学 教務課(証明書申込)と記入をお願いします。

*短大部在学生は、「教務課」を「短期大学部事務課」に書き換えてください。

 

[問い合わせ先] 

教務課 kyomu@hus.ac.jp (短期大学部の学生は、短期大学部事務課 j-jimu@hus.ac.jp )

 

<卒業生の方へ>

メール、ホームページのフォーム(https://www.hus.ac.jp/graduation/)又は郵送によりお申し込みください。

 

[問い合わせ先]

校友課 koyukai@hus.ac.jp

 

なお、発行までには通常より日数がかかりますので、予めご承知おきください。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご賢察いただきご理解くださいますようお願い申し上げます。