OLD NEWS

過去のお知らせ

平成29年7月24日

桂青会親睦会を開催しました

※こちらの記事は、北海道薬科大学(2018年、北海道科学大学と統合)HPに掲載された内容です。

 

 平成29年7月8日(土)に、桂青会親睦会を体育大会企画局の主催で開催しました。学生による報告を掲載いたします。

 

桂青会親睦会の報告

4年生 谷川 夢

 

 平成29年7月8日(土)、桂青会親睦会を体育大会企画局主催で開催しました。当日の気温は30℃近くまで上がり、参加者の体調が心配されましたが、競技、BBQともに無事に実施することができました。

 競技に関しては、屋外競技のソフトボール、屋内競技のバレーボール、フットサルの全3種目を行いました。全部で約180名の学生が集まって競技に参加し、どの競技でも白熱した試合となりました。参加した学生からは早くも来年の開催を望む声を多数聞くことができました。応援に駆けつけた学生もおり、試合間の競技参加者とともに競技中のチームを応援し、盛り上がっていました。

 BBQは競技終了後の午後3時から行いました。渡辺泰裕学長、丹保好子学生部長、学生部主任の小松健一先生の姿も見られ、挨拶、乾杯をしていただき、学生とともにBBQを楽しんでいただきました。参加者は、体を動かした後の空腹を満たし、充実した時間を過ごしていました。

 非常に暑い中の開催でしたが、競技、BBQを通じて楽しいひとときを過ごすことができました。参加してくれた学生、スタッフのみなさん、運営を手伝っていただいた学生課のみなさん、先生方、ご協力ありがとうございました。