NEWS

お知らせ

2023年03月30日

2023年度北海道科学大学入学式のご案内

入学予定の皆さまへ

4月から北海道科学大学での新たな生活がいよいよスタートします。

2023年4月4日(火)に2023年度入学式を実施いたしますので、入学生は下記の内容を確認の上、出席してください。

2022年度 入学式の様子
クラブパフォーマンス
  • 日  時 2023年4月4日(火) 13:00開式 (12:00開館・入場開始)
         ※開式の15分前までには着席してください。
  • 式  場 札幌文化芸術劇場hitaru (札幌市中央区北1条西1丁目)

注意事項

・会場の収容人数の都合上、保護者の方の入場は、1家族につき2名までとさせていただきます。

・保護者の方の座席数には限りがありますので、別室でモニターによる鑑賞となる場合がございます。

・開館時間前は入場できません。

必ずマスクを着用してください。マスクの着用がない場合は入場をお断りします。
 ※政府から、5月8日に新型コロナウイルス感染症を「感染症法」上の5類感染症に位置付ける方針が示されております
  が、式場(hitaru)では、全国公立文化施設協会による新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて、
  新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底するため、来場者の方のマスク着用を必須としております。
・個人の判断により、必要に応じたマスクの着脱をお願いいたします

・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方は入場をお断りする場合があります。ご了承ください。
  (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・入り口付近に検温器を用意しますが、検温は任意となります。明らかに発熱(37.5℃以上)がある場合は、ご入場をお控えください。

・入学生の座席は学科・研究科・専攻科ごとにエリアを指定しますので、当日会場にて配付する座席表を
  確認の上、着席してください。エリア内の座席は自由席としますが、座席数の関係上、必ずつめて座ってください。

・来場順に随時入場してください。

オンライン配信について

会場にお越しになれない保護者の方のため、入学式の模様をオンライン配信いたします。
2023年4月4日(火) 13時 配信開始予定です。

 ※オンライン配信をご覧いただく際、データ通信(通信料は利用者負担)が必要となりますので、利用される方は通信に
     関する契約状況をご確認の上、ご利用ください。