OLD NEWS

過去のお知らせ

    2021年12月16日

    2021年度学位記授与式(卒業式)のご案内

    2021年度学位記授与式(卒業式)を実施いたしますので、卒業生・修了生は下記の内容を確認の上、出席してください。

    なお、新型コロナウイルス感染対策のため、学科別授与式と祝賀会については中止としますので、ご了承ください。

     

     

    ◎日  時 2022年3月18日(金) 13:00開式 (12:00開館・入場開始)

          ※開式の15分前までにはご着席ください。

     

    ◎式  場 札幌文化芸術劇場hitaru (札幌市中央区北1条西1丁目)

     

    ◎注意事項

     ・必ずマスクを着用してください。マスクの着用がない場合は入場をお断りします。

     ・入場の際、検温を行います。37.5度以上の場合は入場をお断りしますので、ご了承ください。

     ・来場順に随時入場してください。座席は学科ごとにエリアを指定しますので、

      当日会場にて配付する座席表を確認のうえ、着席してください。

      エリア内の座席は自由席となります。

     

    新型コロナウイルス感染対策として入場制限を行っているため、保護者の入場は致しかねますので、ご承知おきください。

    式典の様子は本学公式YouTubeチャンネルのYouTube LIVEにて配信いたしますので、PCもしくはスマートフォンなどでご視聴いただけます。

    ※中継をご覧いただく際、データ通信(通信料は利用者負担)が必要となりますので、利用される方は通信に関する契約状況をご確認のうえ、ご利用ください。

     

    本学公式YouTubeチャンネルはこちら

    興味を持ったら・・・
    2020年度 学位記授与式を挙行しました