ニューストピックス

パセオが開催する映像コンテストにメディアデザイン学科の学生が出場!

2019年12月4日

JR札幌駅にあるショッピングモール「パセオ」が開催する映像コンテスト「paseo creators camp vol.10」に、メディアデザイン学科の学生達が4つのチームを編成して出場します。

 

このコンテストは、札幌市内の大学対抗で行われるもので、今回はクリスマスをテーマとした90秒以内のショートフィルムのエントリーを受け付けています。

 

 

本学の学生達は、メディアデザイン学科で開講している「コンピューターエンターテイメント」の中で、チームごとにオリジナルの企画を立案し、脚本を作成しました。さらに先日行われたオリエンテーションにてパセオの担当者から説明を受け、実際にパセオ内にある店舗とスケジュールを調整し、ショッピングモール内で撮影を行っています。

 

 

昨年の同コンテストでは、本学より出場した1チームが準グランプリを獲得しています。

 

昨年の準グランプリ作品

チーム HUS MD1「パレット」

 

今回は、12月7日(土)・8日(日)の2日間にわたりパセオ地下1階のテルミヌス広場にて作品が上映されます。

ぜひ応援のため会場にお越しください!

 

【タイムテーブル】

2019年12月7日(土) 「上映会」

1回目:13時00分~|2回目:15時00分~|3回目:17時00分~

 

2019年12月8日(日) 「審査会」

13時00分~

 

paseo creators campについてはこちら

興味を持ったら・・・
メディアデザイン学科 倉本浩平先生 

一覧へ戻る

印刷

news-topics

HUSナビ

就職支援サイトHUS就職

資料請求