OLD NEWS

過去のお知らせ

北海道テレビ(HTB)「Biz.com 北海道」の収録を行いました

平成29年11月26日(日)16時20分から、北海道テレビ(HTB)で放送された「Biz.com 北海道」に苫米地司理事長が出演しました。

放送の中では、本学の4つの研究所を中心に北海道の発展に貢献していきたいという抱負や、今後の目標などについてお話されています。

 

番組ホームページに動画が掲載されていますので、ぜひご覧ください。

 

【11月27日追記】

 

--

 

平成29年11月26日(日)16時20分から放送予定の、北海道テレビ(HTB)「Biz.com 北海道」に苫米地司理事長が出演します。

 

番組放送に先駆けて、ナビゲーターの高田さんが番組ホームページに本学を訪れた際の印象や感想を書かれていますので、こちらも合わせてご覧ください。

 

【11月21日追記】

 

毎月最終日曜日の16時20分から北海道テレビ(HTB)で放送されている番組「Biz.com 北海道」に苫米地司理事長が出演することになり、11月9日(木)に収録を行いました。

 

北海道のビジネスリーダーのインタビューをメインに、北海道経済の現状と新規プロジェクト等を詳しく紹介する情報番組で、開学50周年や、北海道薬科大学との統合にかける思いなどのインタビューを受けました。

 

 

 

放送は、11月26日(日)の予定ですので、ぜひご覧ください。

※番組の都合で放送日時等が変更となる場合があります。

 

また番組放送終了後には、番組ホームページから動画を視聴できます。

興味を持ったら・・・
   苫米地司理事長