OLD NEWS

過去のお知らせ

子育て支援カフェ公開講座「ママたちでおしゃべりランチはいかがですか 」を開催しました

平成29年8月2日(水)、ていねコミュニティカフェめりめろにおいて、HUS子育て支援カフェ公開講座「ママたちでおしゃべりランチはいかがですか」を開催しました。

 

参加したお母様方には、ランチを食べながら自由にお話しをしていただきました。

 

 

ほのぼのとした時間の中で、育児の悩みや不安などをお互いに分かち合うことで、交流を深めていただけたのではないでしょうか。

 

「HUS子育て支援カフェ」は、札幌市内及び隣接する市町村内に居住し、子育てを行う親やご家族のストレス解消・QOLの向上を目的に、さまざまなプログラムを実施する子育て支援プロジェクトで、看護学科の教員が中心となって活動しています。

[Facebook] http://www.facebook.com/HUSkosodateshien

[E-mail] kagakudaikosodateshien☆gmail.com (※メールを送る際はお手数ですが☆を半角の@に変えてお送りください)

 

今後も子育て支援カフェを開催しますので、育児をされているお母様方の参加をお待ちしています。

興味を持ったら・・・
 看護学科 前回の子育て支援カフェ