OLD NEWS

過去のお知らせ

本学卒業生 岩本衣美里さんを激励する会が開催されました

平成28年11月24日(木)、本学卒業生の岩本衣美里さん(環境デザイン学科平成23年3月卒業)の激励会がプレミアホテル中島公園札幌で開催されました。

 

岩本さんは、2020年東京オリンピックの正式種目に決定した空手道の全日本強化選手に指定され、所属する㈱クリーンコーポレーションで日夜研鑽し、常に世界ランキングの上位に位置しています。

 

この激励会は、オリンピック出場と金メダルの獲得を目指す岩本さんの日ごろの練習成果を、支援しているスポンサー、応援する会に披露するために開催されました。

 

はじめに、㈱クリーンコーポレーション代表取締役の大角忠義氏からの挨拶と苫米地学長より激励の言葉が送られました。

 

 

 

続いて、岩本さんから「2020年東京オリンピックに出場し、金メダル獲得を目指します。」と今後の決意が述べられ、型が披露されました。真近で感じる迫力、スピード、息づかい、道着のすれる音に出席された皆さんは圧倒されていました。

 

 

 

岩本衣美里さん、2020年東京オリンピックへの出場と金メダルの獲得を目指して、がんばってください!

 

岩本さんのFacebookページもご覧ください。(Emiri Iwamoto)