OLD NEWS

過去のお知らせ

平成26年6月25日

第1回オープンキャンパスに義肢装具士の林伸太郎さんがゲストとして参加します

平成26年6月28日(土)に開催する第1回オープンキャンパスのイベント「+Professional企画」のゲストとして、NHK「プロフェッショナル ~仕事の流儀~」に出演した義肢装具士の林伸太郎さんをお招きします。

[ゲスト講師]義肢装具士 林 伸太郎(株式会社 愛和義肢製作所 代表取締役)

「+Professional企画」は各分野でプロフェッショナルと呼ばれる方をゲスト講師に招き講演をしていただく企画です。
第1回のゲスト講師は、NHK「プロフェッショナル~仕事の流儀」に出演し、指、手や足など本物そっくりな義肢を作る義肢装具のプロとして紹介された義肢装具士の林伸太郎さんです。
信念は義肢を装着する人の「人生の伴走者になる」。
高校生の皆さまに熱いメッセージをお伝えします。


また今回の「+Professional企画」の司会進行を、FMノースウェーブの潮音さんが務めます。
潮音さんは東京で英語学校を卒業後、広告代理店で通訳・アテンドの仕事につき、その後、英会話の講師を経てDJとなり、現在はFMノースウェーブの番組「afterglow & beyond」を担当しています。

オープンキャンパスの申し込みはこちら
その他のイベントについてはこちら
興味を持ったら・・・
NHK  FMノースウェーブ