求人のお申し込みについて

ご挨拶

貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。

きびしい経営環境のもと、さらなる発展に向けて日々努力されておられる企業の皆様には衷心より敬意を表します。さらに、本学の卒業生が多様な分野で活躍できるのも、企業の皆様のご指導とご鞭撻の賜物であると認識しております。

本学におきましても、社会の変化に対応できるように、日々、学生の教育プログラムの改善を進め、皆様のご期待に応えることができる有能なエンジニアの育成に全力を注いでおります。
つきましては、貴社におけるご採用に際して、従前にも増してのご高配をいただきますようお願い申しあげます。

求人申し込みフォーム

求人のお申し込みに際しましては、お手数ですが、下記より求人情報の入力をお願い申しあげます。
なお、既卒者を対象とした求人のお申し込みの場合は、求人申込フォーム最後のその他特記事項欄にその旨をご記入ください。

※義肢装具士の求人に関しては、こちらの求人票を使用してください。

卒業生への求人のお願い

本学では、卒業生にも卒業後の就職をサポートしています。貴社の採用計画に既卒者の求人予定がございましたら、新卒者と合わせて求人を賜りたく、お願い申しあげます。

なお、上記「求人申し込みフォーム」から既卒者の求人情報を入力していただくこともできますが、下記「お問い合わせ」先までご連絡をいただくことも可能です。

関連リンク

求人のお申し込み、就職課事務室に関する情報はこちらをご覧ください。

キャリアアシストサイト

お問い合わせ

北海道科学大学 就職課

窓口の取扱時間:月曜~金曜 8:30~17:00
TEL 011-688-2384(直通)
FAX 011-681-1456 
E-mail syusyoku@hus.ac.jp